ご質問・ご相談、見学・体験のご予約まずはお気軽にお電話くださいキャンペーン実施中!

03-6721-6864月曜日~土曜日 10:00~19:00

会員様向けに、サポートプランをリリースいたします。

2017.06.27

脳トレーニングジム「ブレインフィットネス®」では、6月30日より会員様向けにサポートプランをリリースいたします。

「ブレインフィットネス®」は脳の健康に良い生活習慣を身につけることを目的とした総合的な脳トレーニングジムです。45歳以上の男女を対象に、脳トレ、筋トレ、有酸素運動、マインドフルネス瞑想の実践方法や、食事、睡眠のレクチャー及びアドバイスなどを提供しています。現在、会員様に提供しているベーシックプランは各回60分、全8回 のトレーニングとなりますが、ベーシックプランを終了した後も、脳の健康に良い生活習慣を、正しく実践し続けていただくために、この度、サポートプランをリリースすることにいたしました。

サポートプランは、会員様のご都合や習慣化の状況に合わせて以下の2タイプを適宜ご利用いただけます。

A:習慣メンテナンスタイプ(来店目安頻度:1~2か月に1回)
ご自宅でトレーニングを正しく継続していただくために、アセスメントによるチェックやデバイスでの計測をもとに、感覚やフォームのずれを修正します。また、習慣化カルテを使用し、ご自宅での取り組みについて確認します。

B:実践アシストタイプ(来店目安頻度:1週間に1~2回程度)
ご自宅でのトレーニング時間の捻出が難しいときは、習慣的に取り組むことが好ましいとされるトレーニング(脳トレ、筋トレ、有酸素運動、マインドフルネス瞑想 等)をジムにて実践します。また、習慣化カルテを使用し、ご自宅での継続的な取り組みについてアドバイスします。

料金はチケット制です。(購入枚数に応じて割引 例:12枚90,000円)

詳しくは下記までお問い合わせください。
「ブレインフィットネス®」 03-6721-6864

※取材のお問い合わせはこちら

一覧へ戻る